続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

STINGRAY

MAG・ネット、次回(3月2日)で最終回スか。
数字は良かったらしいけど、まぁ、雑な部分も多かったよね…。
溜め込んでる録画はゆっくり昇華しましょうかね。
ところで、ヲタがMAG・ネットに抱いていた思いと、
サッカーファンがFOOT×BRAINに抱いている思いって、
同じベクトルのものだと思う。
 
伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!
http://www.tbs.co.jp/radio/tsutaya/
ゲストに電気グルーヴ
番組前の、玉さんの振りトークも良かったなぁ。
リスナーとしても勝手に「戦友」な感じを抱いてしまう。
収録の様子を「可愛い」としたナタリーの言葉って、
たぶん、女の子が男の子の友情に感じるものを
素直に表現したものだと思うな。
とりあえずノーカット版をPodcastで配信しようぜ。
 
アイアンシェフ、先週に続き今週もOA無しか。
しくじりと思えるテコ入れに加え、放送飛び飛びとはね……。
 
【永久保存版】これずっと聴いててたい!
「洋画の日本語吹き替え声優」をまとめた動画が面白すぎてキケン!!
http://rocketnews24.com/2013/02/08/291759/
ヲタなもんで声優さんのお仕事にいろいろ触れてきてるけど、
吹き替えについては全然なんだよなー。
技術的なお話なんかはトークショーなどで多少は耳にしているので
実際に触れてみないといけないよな…と思っては、いる……。
 
絶園のテンペスト
アニメ版第13話、第14話の録画を忘れていたことが判明して
愕然としている…。
 
ブラウザプロ野球NEXT
選手カードが表示される画面ならどこからでも現在の成績が見られるように。
能力(と成績)の比較一覧を。
…改善されて欲しい点はまだまだあるんだけど(苦笑)、
とりあえずこの2点は最優先でどうにかして欲しいところだわ。
 
berryさんから処方箋を頂く。
サクッとファイルを救出したい…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃