続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

KARATEKA

Amazonの発送、今朝だった。
無論、届かず(>_<)
 
権利関係クリアするのが死ぬ程面倒くさいと思うけど、
iM@SコラボPVのデキのいいヤツを集めたDVDを、
どっかの会社さんで出してくれませんかね?
バンナムが頑張ってもいいと思うし、
曲に制限がかかるけどレコード会社が頑張ってくれれば
クリアするのはバンナムとMAD作ったPだけで済む。
いかがかしら?(←誰に対して?)
 
プロフェッショナル 仕事の流儀 特別編
イチロースペシャル2012」
12年12月29日放送。
滅茶苦茶面白かった。
哲学、プライド、妻のこと、自身の状態のこと、引退のこと、人としての成熟…。
スター中のスターが、
現役生活の晩年に突如訪れた大不振中にこれだけのことを晒しながら、
しかし前を向き続けているさま。
凄い。
 
石原慎太郎Twitterを始めたと聞いてとりあえずフォローしてみたけど、
25日に始めてまだ1ツイートなのね。
ツイートが少ない人ってTLに埋もれてしまうというか、
気付けないことが多いから、
著名人の場合はよっぽど興味ある人じゃないと
フォローしててもしょうがないよなぁ。
 
放置していた、ノートPCのOutlookを設定。
これでメインのメアドが受信出来るようになったので、
最悪、メインPCがオフライン専用になっても大丈夫なわけだが、
やはりそれは回避したいところ。
どうにもノートPCの方が回線の速度がかなり速いみたいだけど、
オフライン専用は回避したいところ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:20頃