続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

デマリンピック

一昨日の「いつな」のレポ書いたよー。
この記事の最下部から、よろしく^^
 
ヤマハから浅倉大介制作のデモ曲も内蔵した
感覚的に楽曲制作ができるiPadアプリ「Mobile Music Sequencer」登場
http://www.barks.jp/gakki/news/?id=1000086879
いいなー、いいなー。
iPad自体、発売当初から欲しかったけどさー…。
いつになるかわからんけど(買わないフラグだな、これ)
購入した暁には、このアプリはマスト。
 
mixiがいきなり推し出した
「ブラウザプロ野球NEXT」に事前登録してみた。
コミュニティにも参加。
 
火曜Wanted!!、来月はジャストミート福澤かよwww
フリーアナウンサー枠を設けてるってことなのかしらん?
 
松崎しげるがどれだけ黒くなったら人は気付くのかwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/7708070.html
しげる素晴らしいな!
うわー、これ、観たかったわーwww
 
ハローキティがコラボレーションした企画の、
まとめ本なりサイトなり、無いかしら。
書籍化したら(されてたら)ちょっと欲しいわ。
(別にキティちゃんが好きなわけじゃなくて、
 そういう「一覧」を眺めるのが好きなのです)
 
ドラま!キャストについては細かいのを逐一拾って記事にしてたわけじゃないので、
別館なり日記なりで言及するタイミングを自分の中で掴めないでいるのだけど、
けあきプロが「ミス日本 海の日」ですか。
http://blog.excite.co.jp/p-keakiwatanabe/19915048/
ドラま!キャストで今も芸能界に残ってる人たち、
ここ最近、随分と頑張りが結果として現れてるよなぁ。
 
さーて、MSからDLでWindows8にアップグレードしましょうかね。
…と思ってPC起動させるも、
ネットに繋がらない状態に戻ってるじゃねーか!
セキュリティソフト切っても駄目。
おー手ー上ーげー…。
結局、ノートPCからAmazonでアップグレード専用パッケージを
ポチりましたとさ。
明日のうちに届いてくれると助かるなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】『いつな』〜ロミオいつもありがとう〜
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51839979.html