続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

春恋紫花夢惜別

「党派ではなく、政策で政治家を選ぶ」
政治を可視化するメディア「ポリタス」を公開した津田大介さんに聞く
【読解:参院選2013】
http://www.huffingtonpost.jp/2013/07/18/tsuda_daisuke_n_3615159.html
 
伊集院のファミ通連載書籍化、本当に間違いないところまで来たモヨウ。
ファミ通と僕 1998-2000」「ファミ通と僕 2000-2002」の
2冊同時リリースな上に、
今週の連載の枠外欄?には「サイン会も…という話が」的な一文!
開催されようものなら、何があっても参加する所存。
 
https://twitter.com/hakokao/status/357798669564653568
https://twitter.com/hakokao/status/357799714911035392
とりあえず、バンナム日本コロムビア
かおるちゃんを八神マキノに、頼む。
そして、もしサクラ大戦の続編がリリースされる際には、
広井王子にうまいこと見つかって欲しいと思うのであります。
 
https://twitter.com/tamagomago/status/358095320447598592
これがソシャゲで使い切りかいな…。
以前もツイートしたけど
https://twitter.com/kanata0954/status/301789333030072321
人気が出たソシャゲは、
サービス終了のタイミングで
ボイスやFLASHを詰め合わせたディスクなりデータなりを、
思い出のアルバム的なイメージで、安価リリースすればいいと思う。
美しい終わり方になると思うんだけどな。
 
https://twitter.com/masumi_asano/status/357384522419023872
あらま。
今日、行くつもりだったんだけど…仕方ないやね。
家を出る前にこのツイートに気付けたのは助かったわ。
 
http://alicein.info//
一昨日の深い時間に花音たんがツイートしてた、出演が決まった舞台。
8月は既に抑えてある他イベの影響で
日程的・財政的に厳しくてどうしたもんかと思ってたんだけど、
今日いきなりチケ発売な上に、ダブルキャストか。
ぐぬぬ……。
 
https://twitter.com/jubeifang/status/358044985448341507
https://twitter.com/jubeifang/status/358063592475602945
十兵衛さん自宅監禁事件!
無事に出られたようで何よりだけど、こんなことも起きるんやね。
 
ゴルフ中継のため、タモリ倶楽部のOAは無し。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(basketball撤去)