続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ビコーズ

バスケでしたぞ。
Yさん&Sさん2ヶ月連続あざーっス。
他、あたい、霧人さん、Gさん、姉さん、Kさん、Sさんの計8名。
和泉さん、メンツ的なこともあってゴール下で頑張れたぞい。
皆さん、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
 
■バスケ参加者募集
http://kanata0954.nobody.jp/basketball.html
 
−−−−−−−−−−
 
【今週のジャンプ】WJの心意気を見た新年第1号の『黒バス』大プッシュ!
http://oh-news.net/comic/?p=65217
この意見には同意するし、
集英社とジャンプ編集部の姿勢は支持したい。
 
逃走中は録画したので後日。
来週もやるんだっけ?
だったら、それも録画して連日観る…かな。
 
UTAUに触り始めたぞなもし。
 
1月新番、本っ当に何も調べてないんだけど、ラテ欄見て、
まおゆう(MX)、
閃乱カグラ(チバテレ)、
百花繚乱サムライガールテレ玉
…の3本は録った。
あと、AKB0048の2期があるらしいので、それは録っときたい…って、
今、各々の公式見たら、百花繚乱サムライガールって再放送じゃーん。
視聴はどうしましょ。
U局は再放送あるから局のサイト覗いておくべきなんだよなー。
 
大本のアニメがこんなんだから、Webラジオなんて更にチェック出来てない。
とりあえず、今はまじょばくだけきちんと追えばいいか…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:25頃