続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カフェ・ド・鬼

世界の鉄人ドリームマッチ! アイアンシェフ生対決スペシャル(12/12/31)
面白かった!
升酒とワインで対戦相手との乾杯したイアンとアイアンシェフ須賀、
テーマ食材である鰤が重たいため、道場六三郎の分を運んであげたアイアンシェフ黒木、
逐一実況に返答する森本、
審議員におもてなしをするアイアンシェフ脇屋…。
フジがぶっ込んで来てた審議員の中で
その思惑と無関係の榊原郁恵の絶好調ぶり(笑)
良かったなぁ。
しかし。
キッチンスタジアムの整備やらで
時間を作らなきゃいけないのはわかるけど、
一般審議員選定のアレは無いわー…。
それと、これは欲張りさんな希望なんだけど、
道場六三郎vs黒木純の試合だけは
実況に福井謙二アナが担当してくれたら最高だったなー。
 
ウルトラマンDASH(13/01/01)
http://www.youtube.com/watch?v=60jX7dL2H9I
この動画の元番組で今年も俊輔が出る、ってことだったので、観てみた。
しょうもない設定と無駄に多いCM前後の重複が残念だったけど、
めちゃくちゃ面白かった!
企画にチャンレンジした人たちが素晴らし過ぎる……。
特に印象に残ったのは、
ウェイクボード浅井未来
アーチェリーの古川高晴
2本アームの「ASTACO」を操る山崎拓
TOP OF TOPって凄いわ……。
…この番組、11年、12年と放送されてるのね。
その2回も観たいなぁ。
 
TOP OF TOPについて思ったことメモ
https://twitter.com/kanata0954/status/287401861768679426
 
ところで、上記2番組が、番組中に、
年明け開始のドラマやらの番宣をぶっ込んできやがって、
大晦日だの元旦だのといった日に無粋なことするなぁ…と思った。
 
向谷実氏の2012年紅白歌合戦実況とその感想と
http://togetter.com/li/434209
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:15頃