続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

EP1「旅立ちのラカンよ永遠に v」

小黒祐一郎の夢「富野由悠季写真集」って絶対ニーズあると思う。
井上伸一郎のOKも出たし、あとは機運の高まりだけだな!
(被写体のOKなんか知るかよ!)
 
たまむすび
1)
渡部お疲れ(苦笑)
2)
やっぱり何度も呼ばれるゲストは面白いよね。
たかのてるこ、旅漫談でR−1出ようぜ!(笑)
てるこ母の「子育ては人生最大の娯楽だった」は名言。
 
アラサーちゃん 無修正」第4話を録り逃しているモヨウ…。
 
https://twitter.com/bonkoba/status/501534966467919872
これなー。
作者自身が熱心に販促するのはいいと思うけど
「応援してくれるなら」と読者に迫らせるのは問題だよね。
そしてこの編集者は論外。
だけど、初速問題はあらゆることにあるワケで…。
ホントどうにかなんないかなー。
時代が急ぎ過ぎ、消化し過ぎなんだよねぇ…。
 
プロ野球チームをつくろう!Android
リリース当初からの仲間で、
コメントなどの交流は無いものの互いにスカウトファイルを送りまくってた人が、
ゲームを辞めたかあたいを仲間から外したかしたモヨウ。
(たぶん前者)
1年以上毎日の付き合いだったので、名前を見なくなってちょっと寂しい。
 
サクラ大戦〜百花繚乱夢物語〜(mobage
世界観を壊さずにソシャゲ要素を取り込もうという頑張りは見て取れるし、
その頑張りはそこそこ成果として出ているとは思う。
少なくともGREE版よりは断然イイ。
けれど。
別段、面白くはないね…。
ソシャゲ要素を取り込めていることと、
それが魅力的であることとは別の話であることの好例か。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の27:00頃

小黒祐一郎の夢「富野由悠季写真集」って絶対ニーズあると思う。
井上伸一郎のOKも出たし、あとは機運の高まりだけだな!
(被写体のOKなんか知るかよ!)
 
たまむすび
1)
渡部お疲れ(苦笑)
2)
やっぱり何度も呼ばれるゲストは面白いよね。
たかのてるこ、旅漫談でR−1出ようぜ!(笑)
てるこ母の「子育ては人生最大の娯楽だった」は名言。
 
アラサーちゃん 無修正」第4話を録り逃しているモヨウ…。
 
https://twitter.com/bonkoba/status/501534966467919872
これなー。
作者自身が熱心に販促するのはいいと思うけど
「応援してくれるなら」と読者に迫らせるのは問題だよね。
そしてこの編集者は論外。
だけど、初速問題はあらゆることにあるワケで…。
ホントどうにかなんないかなー。
時代が急ぎ過ぎ、消化し過ぎなんだよねぇ…。
 
プロ野球チームをつくろう!Android
リリース当初からの仲間で、
コメントなどの交流は無いものの互いにスカウトファイルを送りまくってた人が、
ゲームを辞めたかあたいを仲間から外したかしたモヨウ。
(たぶん前者)
1年以上毎日の付き合いだったので、名前を見なくなってちょっと寂しい。
 
サクラ大戦〜百花繚乱夢物語〜(mobage
世界観を壊さずにソシャゲ要素を取り込もうという頑張りは見て取れるし、
その頑張りはそこそこ成果として出ているとは思う。
少なくともGREE版よりは断然イイ。
けれど。
別段、面白くはないね…。
ソシャゲ要素を取り込めていることと、
それが魅力的であることとは別の話であることの好例か。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の27:00頃