続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

乙女よ大志を抱け!!

WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
なおちんバレンタインfor花音たん、が、とぐろ(爆
Twitterで質問募集してたのか。
日中は夢の中だったので気付かなかった…。
この質問と答え、必死にtsudaっとけば良かったかも。
若い時の失敗談:キャラ設定、というのは
笑いつつもみんなそういうもんなんだろうなぁ、と。
花音たんの、犬と猫への悪戯ひでえ(笑)
 
サッカーマガジンの選手名鑑号、明日発売なのね。
あまりにもアナウンスが無いから、今季は出ないのかと。
蹴球館の記事、毎日2チームで開幕に間に合うな。
頑張れ、俺。
 
キラ☆キラ聴いてたら、
水曜コラコラ担当・西寺郷太の所属バンドNONA REEVESの曲が流れた。
おお、なかなかイイじゃなイカ。
今日は2000年台前半の、
色んなバンドが解散する流れの話がすごく良かったなぁ。
 
Twitter新UI
DMが超絶見づらい!
新しくなった中でダントツにいちばんの改悪だ。
 
超!mobile A&G presents クロジ☆DE 残念女子会 生放送!
http://www.agqr.jp/pginfo/2012/02/post-136.php
生放送中にTLで情報知ってガックリ。
番組表を見る限り、リピートは来週の同じ時間っぽいなー。
それじゃ俺にはノーチャンスだぜ(涙
 
ベルナルド死去――、藤原紀香は悲痛なコメント
http://news.livedoor.com/article/detail/6280709/
マジか…。
アンディ・フグもそうだったけど、早いよ…。

−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:55頃