続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

びくげろ。
(女子高生じゃないけど使ってみた)
 
ネギま!終了に伴いマガジンの購入を止めると思われるので、
連載開始から溜め込んでいる
「探偵犬シャードック」
「STAR CHILDREN」
「ハッピープロジェクト」
…は、読まないままでマガジンを廃棄しようと思う。
 
Cutie Paiメルマガ
10:00受信で「14:00までにアンケ答えてね」は流石にキツい(苦笑
該当メールを読んだのは同日24:00近くで、
ノーチャンスもいいとこだし。
 
パワポタ
ガチャの第3弾が解禁された。
 
自室に地デジTVとHDDレコーダーを設置する必要性を感じるのは、
番組開始数分前にTLに流れてくる
「こういう番組(興味ある内容)が間もなくOAです」
という情報を目にした時。
和泉の自室にはテレビデオしか無いのだ!(笑)
そして、イレギュラーで観る番組に対しては
保存するか否かの選択肢を持っていたいのだよ。
 
ここ最近、休みの日に限って眠りが浅かったり夢見が悪かったり。
スッキリと目覚めて有効に時間使いたいのになぁ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
週刊少年マガジンの森田編集長、どうなってるの?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51773215.html