続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

甲斐田裕子

ネギハヤ2周目行ってきた。
今回は、どちらも声優さんの演技に重点を置いて観賞してみた。
ネギま!は、やはり声優さんと他のスタッフの熱量に差があるよね。
ハヤテは、ハヤテが少しゆっくり目にしゃべってるのが利いてると思った。
 
ところで、ネギハヤのパンフ、ドタバタし過ぎだろ。
日曜昼前の上映でも劇場埋められない作品で、
パンフがすぐに完売してしまう状況って…。
 
新宿メイトに寄ってみたら、
景品交換でまどか☆マギカ(2種)とあの花のキャリングケースが。
http://www.animate.co.jp/point_item/
すかさず交換してきた。
これで残りの(旧)ポイントは9か…。
 
帰りしなに秋葉原に寄って、
ピンポイントにあの花展(@東京アニメセンター)だけ観てきた。
東京アニメセンターは、旬の作品の展示と物販だけで押すべきだな。
モニターにアニメ(それも告知用のやつ)流してるわずかなスペースも
展示に使った方がいいと思う。
あの広さしかないフロアなんだから、何かに特化した方がいいよ。
 
■FOOT×BRAIN(11/08/20)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/556
第21回「サッカー映画特集」。
あぁ、この柳下毅一郎って人は、いい意味でキチだ(笑)
こりゃ信頼出来る(笑)
 
土谷麻貴さんと杉山圭一さんのsuccess、
知ったのが直前過ぎて聴きに行けなかったのが悔やまれる…。
ツイートから推察されるラス曲がLOOK-A-HEADってのは
「わかってる」証だよねぇ。
 
和歌山でも台風による被害が〜というニュースを見て、
美佳さんと篠岡家は大丈夫なのだろうか、と思う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の16:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【2011/08/27】後オフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51739796.html
8月27日の日記で書いていた、後オフのレポ。