続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

斎藤千和

■第3話「すべては一歩の勇気から」感想
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-388.html
7月21日放送の、アニメ「アイドルマスター」。
雪歩の、小さくて大きな第一歩。
Pのキャスティングはファインプレイだと思うのよね。
 
毎日誰かしらが梨ガリくんを絶賛している、そんなTL。
 
FIFA女子ワールドカップ ドイツ 2011 〜世界を駆け上がったなでしこたち〜
7月22日放送。
安藤梢丸山桂里奈岩清水梓佐々木則夫監督が出演。
構成的にあまり見るものがなかった上に、
山岸舞彩と男性アナの司会ぶりが…。
アナウンサー、しっかりしてくれよなー。
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
2011年夏季、第2週目(11/07/18〜22)を観た…と言っても
18日は録画しはぐってロストなのだけれど(涙
伊集院光、板見浩史、大塚エリー、やくみつる
大塚エリーの、まさかの天然&殿堂入りには噴いた(笑)
やくみつるは初出演だからか、ちょっと硬かったな。
もうちょっと出てきてくれた方が広がって良いと思う。
 
GOSICK−ゴシック−(第24話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/798/
7月1日放送。
落ち着くところにきれいに落ち着いた最終回でした。
 
朝イチからちょっとアツいやり取り。
ファッションでヲタ芸打ってたり、
厄介を自称してたり、
ってのは、ホント、なぁ……。
ところで、W氏が安定感を増したという情報は面白かったです(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28日の14:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】25:長谷川千雨
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51729493.html