続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

秋田豊

カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
本日より冬シーズン開始。
ラテ欄見て気付けて良かったー。
 
Twitterクライアントで、
公式よりもログをたくさん取得出来るようなものって
あるかしら?
 
フラクタル(第2話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/572/
1月20日放送。
好奇心と感性の塊みたいなネッサが、すべてを動かすのだろうか。
 
放浪息子(#2)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/573/
1月20日放送。
千葉さんの生きづらさが手に取るようにわかる(苦笑)
ところで、この学校の2年生にはバカばっかなのか?(笑)
 
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第2話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/574/
1月16日放送。
奈緒と彩葉のやり取りがオンナの怖さ全開な件(笑)
 
一昨日聞いて、昨日確認した話の続きを教えてもらった。
なるほど、そうするのか。
ある時期の発言と照らし合わせると、頷けるな。
 
とりあえずのリスタート。
予想してた範囲内で、MAXに雑だった(苦笑
何で連絡事項くらいちゃんと出来ないんだろう…。
順番がオカシイのも、予定が未定なのもナンダカナ、だ。
仮押さえということにして、動き続けた方がいいかもなー。
 
−−−−−−−−−−
 
青少年健全育成条例改正:
性描写規制、「つぶやき」うねりに 角川書店社長に聞く
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110131ddm012010048000c.html
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】129(夜)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51672045.html
 
一昨日の日記で予告した通り、上げましたー。

−−−−−−−−−−
 
☆1月のサッカーTV観戦試合☆
 
鹿島−清水(天皇杯
山梨学院−流経大柏(高校サッカー)
日章学園滝川二(高校サッカー)
日本−ヨルダン(アジアカップ
久御山滝川二(高校サッカー)
日本−シリア(アジアカップ
日本−サウジアラビアアジアカップ
日本−カタールアジアカップ
日本−韓国(アジアカップ) 
日本−オーストラリア(アジアカップ