続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小田美智子

テレフォンショッキング(伊集院光
昨日、「明日は伊集院さんらしい」との情報を得たので、
録画&オンタイム視聴していました。
伊集院は、まぁ、ぼちぼち上手くやってたんじゃないでしょうか。
いいともで、篠岡方の祖母についてのことで
「取りやがった」は大丈夫なのか?(笑)…ですが(笑)
紹介したのはたんぽぽ。
めちゃイケのレギュラーだし、流れとしてはあるかもなー、と思ってたけど
いざ電話口に白鳥が出てみると「おおお…」ってなったわぁ…。
ところで、今って、テレフォンショッキングは後半のコーナーなのね。
テレビの前で待った待った。
 
テレフォンショッキングが番組後半に移動してたのを知らなかったので、
冒頭から伊集院の出番終わるまでずっと観てた。
いいともは変わらずにいいともだったわ。
 
■はてしないたわごと(11/07/29〜11/08/04)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/542
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
飯野賢治の作品や考え方って好きなんだけど、
Twitterでの「どう?これ、いいでしょ?ねえ、ねえ?」という
自分発のモノの推し方は好きじゃない。
具体的には、自分発のモノを含むツイートへの、
自分でのQTを連発するところ。
 
5日〜7日に1度くらいは、
メモ用に公式RTしたツイートを確認して、
まとめ直しておかないとなぁ…と、思ってはいる。
 
24K+手数料は高い授業料だったわ(泣笑
数日前とはいえ半額にしても駄目だったということは、
もっと早くから動いていたところであの席では駄目だった、
ということのような気がする。
…何回か行く人は、一回くらい最後列から観るのもイイと思うけどなぁ。
 
8月1日、2日、3日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の17:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】05:和泉亜子【August】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51732318.html