続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

落合祐里香

■「『花咲くいろは』展示会 in 東京アニメセンター」に行って来た
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/761/
規模に期待してはいけない(苦笑
美術ボードの雰囲気が凄く良かった。
 
○本日の収穫○
この彼女はフィクションです。(1)/渡辺静
Meteoroid(限定版)/清水愛
青い栞Galileo Galilei
クーリエ・ジャポン(7月号)
MONOQLO(7月号)
 
Number(780号)
「TOP LEADER'S DIGEST」
チームを変革する新時代リーダー論 名将に学ぶ。
…ということで、サッカー界を中心に、
名将と呼ばれる監督に迫る。
まぁ、ありきたりだけど(をい
能力にプラスして人間的な魅力ってことなんだよなぁ。
ここから派生して、
マネジメント能力と人間的な魅力との関連性の話をしてみたら
面白そうだな。
 
■はてしないたわごと(11/06/10〜11/06/16)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/515
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
mixiが、ますますコミュニケーション取りづらい感じになっていくので
発信だけでも触れてもらい易く…と思い、
試験的に、Twitterのツイートをmixiボイスに反映させる設定にしてみた。
(プロフにも書いてある通り、
 和泉自身はボイスを全然見ていません。
 ボイス主体になってるマイミクさん、ほんとスンマセン)
…これ、反映されるまでにえらい時差があるのね。
数分ならまだしも……。
 
女の子たちがいい人っぷりを発揮していってくれた。
どうもありがとう。
…まぁ、それでもさっぱり終わらないわけだが。
上が馬鹿だとこうなるよね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の15:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事へTB@328時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51718914.html