続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伊倉一恵

WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
放送前に行ったというテストの結果発表でした。
あらゆる固有名詞を、すべて少しズレた認識をしているナオチンへ
チャット参加者から入った「ナイツの漫才みたい」が素晴らし過ぎる。
 
http://twitter.com/kanata0954/status/85874606912708608
この彼女はフィクションです。感想。
ビバ、中二設定(笑)
 
■日常(#11)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/775/
6月12日放送。
ゆっこは、母を除いて、
他のキャラと関わるよりも一人の方が面白いな。
しっかし、ベテランの使い方が豪華だ…。
 
■Aチャンネル(第10話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/774/
6月10日放送。
改めて、るんはぶっ飛んでるなぁ(笑)
「炭酸」(笑)
 
Twittermixiボイスの連動をするようになってから、
幾つか、mixiボイスの方で「イイネ!」をもらっている。
時差は気になるけど、まぁ。やって良かったかな。
 
部屋の片付け的なことをした。
ひとつの山の高さを1/3にすることに成功した。
自分の中の保管グループ入りの基準を少し厳しくしたので、
きちんと作業しさえすれば、けっこう片付くハズだ。
コツコツやれ、俺。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30日の13:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
330時間目:悪夢の復活!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51722291.html