続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

菊原志郎

地震関連のRTも多くしているので、
当面、冒頭にツイログ貼っておこうと思います。
 
http://twilog.org/kanata0954/date-110323
3月23日
 
−−−−−−−−−−
 
http://twitpic.com/4codmp
ベルサール秋葉原の前に停車してた車。
 
WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
ナオチンのダイエットの成果はインストアで確認しろ
…ということですね、わかります。
花音たんが原発についての話をするとは思わなかった。
 
携帯。
ちょうどAndroid特集だった家電批評読んだり
ググッてみたりした結果、
GALAXY S SC-02BかN-06Bかな、という感じ。
 
丼ビーフ「牛丼味」
http://blogs.yahoo.co.jp/superpokan2/34330525.html
近所で見つけたので山芳製菓サポとして(笑)購入。
普通に美味しかったですが、
山芳製菓のサイトでは引っかからないのは何でなんだぜ?
 
http://twitter.com/kanata0954/status/50806396630999040
この彼女はフィクションです。感想。
 
■IS<インフィニット・ストラトス>(第10話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/633/
3月10日放送。
束、ぶっ飛んでるなぁ(笑)
 
○本日の収穫○
週刊サッカーマガジン
週刊少年マガジン
TECH GIAN(5月号)
MONOQLO(5月号)
THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! Blu-ray BOX
 
電気のベスト、CDもDVDも置いてないなぁ…と思ったら
一部レコード会社が行った発売延期に含まれていたモヨウ。
そういや、すっかり忘れてたけど、
瀧が出るという話だった15日の徹子の部屋はどうなったんだろう
…と思ってググッたら、速攻で18日に放送されてたのか。
地震関連の情報にしか目が行ってなくて、
ナタリーで触れていたのに(http://natalie.mu/music/news/46466
まったく気付いてなかったぜ…OTTFZ
 
昔のバイト先に寄って、久しぶりにキャメルマンさんと話してきた^^
地震の時、ほんと無事で良かった。
……に、しても。
某店と某店の赤の話と、12月からこっちの話は無いわぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の16:00頃