続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

茂庭照幸

iPad2、昨日「明日売るよー」という発表で、
今日、けっこうな人数が朝イチで動いてて凄いなーと思った。
 
■密・リターンズ!(全7巻)
http://moetsukite.at.webry.info/201104/article_1.html
Jコミhttp://www.j-comi.jp/)で一気読みした。
改めて。大好きな作品。
単行本はぺんぎん書房版も含めて全部所有してるけど、
Jコミで広告クリックすることで
八神健先生にお金が届くことも嬉しい。
 
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第12話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/672/
録画しはぐったのをニコニコチャンネルでカバーした。
ナンダカナな最終回だった。
 
伊集院光接近中につきゲーム警報発令中
これまでにない真剣度で単行本化に向けて動いてるモヨウ。
期待大。
 
守備範囲の自販機でMAX COFFEEが全滅して悲しい。
(売切ではなく、ラインナップから外れている)
コンビニでも見かけない。
震災の影響なんだろうなぁ…。
悲しい。
 
読了本
電気グルーヴのメロン牧場−花嫁は死神(4)
著:電気グルーヴロッキングオン(新書)
文句なしに面白い!!…んだけど、
およそ万人に勧められるものではない(笑)
元々の、「一般」に対するスタンスがある上に、
シモの話も多いからなぁ…。
えーと……「飾らない面白さ」です!(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
はてしないたわごと(11/04/28)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51702676.html