続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

川口能活

Slam Dunk最終的な国家覇権改編自(v90524無名)1080P

台湾のSLAM DUNKファンが「NBA 2K9」を利用して作った
「湘北vs山王」の再現動画。
すげえ…。
泣いた。
 
声優の日笠陽子さん アイマス新春ライブに来るも誰にも気づかれず
http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-1206.html
楽屋に入ろうとして…は、ともかくとして、
やっぱりねぇ、「居るもの」と思ってない場合って
なかなか気付けないよ。
ましてや、こういったLIVEやコミケの時みたいに
明確に目的がある時は、さ。
 
題名のない音楽会
1月9日放送の、ウルトラマンの回を観た。
曲が素晴らしいのは勿論、
ウルトラマンやらが出てきての演出や、
セブンの作曲家の登場など、非常に良かった。
ウルトラマンシリーズに特別な思い入れのない自分でもじ〜んと来た。
戦隊物や仮面ライダーもそうだけど、
日本の特撮が積み重ねてきたものって凄いよね。
 
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/564/
1月9日放送分。
「素直になれなくて」を観てる時と同じ感覚。
見事な90年代感とでも申しましょうか。
「妹が変態」なだけ、現代アレンジはされてますが。
 
魔法少女まどか☆マギカ(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/563/
1月7日放送分。
習い事してる子が公式でハブられている件。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
都に自著を悪書の見本に利用されたまんが家のつぶやき。
http://togetter.com/li/90395
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:05頃