続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

服部年宏

■日本−サウジアラビア
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/448
欲を言えばキリがないのだけど。
いい流れでトーナメントに臨めそう。
 
http://twitter.com/ASAHIMAN2010/status/27005860270055424
微笑ましくて、嬉しくて。
 
めちゃイケ(11/01/08)
「日本の夢かなっちゃう!お年玉増量スペシャル!!」
午前中の番宣番組も含めて観たよ。
めちゃイケに限らず、昨今の流れに対して思うのは、
「観てもらえないリスクを背負ってでも、
 EXILE登場みたいなのは伏せておいた方が、
 観てくれた人の支持を得られるのでは」
ということ。
数字が欲しいのはわかるけど、
そもそも数字獲ったってスポンサー付かなければ終わるし、
スポンサーが付くか否かは数字に依らない状況じゃん。
であれば、コアなファンを持っている方が
強いと思うんだよね。
 
GOSICK−ゴシック−(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/562/
1月7日放送分。
OPの色彩とポップな絵柄、いいなぁ。
ヴィクトリカの崩した描写には注意して欲しい。
頻繁にやっては魅力半減だと思うの。
 
■IS<インフィニット・ストラトス>(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/561/
1月6日放送分。
テンプレだなぁ、と。
OPの映像がガンダムSEEDみたいで軽く噴いた(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
http://twitter.com/ynabe39/status/26952156967862272
心理学者・渡邊芳之氏のツイート。
氏は1962年生まれ。
 
「偽善」についてのツイートなど、和泉は共感する内容が多いです。
 
−−−−−−−−−−
 
■問題多いTVゲーム「有害指定」〜編集者・奈良原士郎氏の書いた本文
http://togetter.com/id/kanata0954
 
−−−−−−−−−−
 
その街の岡宗秀吾
http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20110116#p1
 
阪神淡路大震災について。
 
http://www.tbsradio.jp/dig/sample.html
ここでPodcastも聴けます。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の14:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
Report List
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50790737.html
 
他作品の名前を冠しているものを除く
ネギま!出演声優並びにAice5メンバーが出演したイベントレポの
インデックスページ。
 
レポ書きっ放しになってるのは自覚してて、
頑張ってまとめてみたら、丸1年放置していたという事実が発覚(笑)

−−−−−−−−−−
 
うー。
アドレス貼るだけの日記になってしまった…。
 
比率は圧倒的に多いとしても
「だけ」にはしたくないんだけど…。