続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君さえいれば/林原めぐみ

午前中は二度寝してた。
 
13:00〜
(株)Jコミ設立記者会見
Ust視聴してました。
感想→http://bit.ly/eqImnW
(下部の「別館の更新」と同じものです)
ほっちゃん効果込みと言えど
平日昼間に視聴者数1500人越えって凄いよなー。
そして赤松「社長」の社長ぶり。
 
14:05〜
Ust終わってJコミタグや関連ツイート/記事を読んだり、
本日、中野ZEROホールでの集会もあるということで
都条例改正案関連について色々読んだりしてたら
Twitter規制喰らったで御座る(笑)
 
ちなみに、中野ZEROホールの人の入りはこんな感じだったそうです。
http://twitter.com/honeyhoney13/status/11829944288022528
http://twitter.com/honeyhoney13/status/11831251602247680
http://twitter.com/honeyhoney13/status/11832642441842688
 
あと、ちょっとふぁぼ&RTしはぐってたみたいで
数字がうろ覚えなんですけど、
同イベントのニコ生の総視聴者数が14万人とかだった気が…。
 
20:30〜
「生やべ朗」第三回。
矢部雅史さんのUst番組。
ゲスト:稲田徹
コント、阿部さん、プロレス、しずかちゃん、他。
視聴者仲間の10代の女の子にはキツかったと思うけど(苦笑
プロレス話、面白かったわー。

22:50〜
生やべ郎終わってだらだらネット。
いやー、生やべ郎の途中で規制喰らわなくて助かったわー。
半日に2回規制喰らうとか愉快過ぎるもんねぇ。
 
25:00〜
TBSタジオ「伊集院光深夜の馬鹿力
伊集院タグで実況してました。
勝間和代エゴサーチで事態を知るのだろうか(笑)
 
27:00〜
馬鹿力終わりでPC落として就寝。
 
……今日、殆どの時間をTwitter実況で過ごしてたじゃなイカ。
これは人としてマズイんじゃなイカ?
 
−−−−−−−−−−
 
『まゆさわクリスマストークライブ
 〜1日遅れたって気にしない〜』
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=955
昨日、作業に必死になってる間に
うっかり10:00を回っちゃってたんだけど、獲れましたー。
まき絵
 
2月の体育館、1週目と2週目が使用不可だと…?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9日の16:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1149)
11月13日(1124)以来、通算30度目のロスト。
ロストと言うか、テンションが整わなくて
起動する気になれなかったのよ。
0min./27995min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、12月6日の更新
 
【感想】(株)Jコミ設立記者会見
http://bit.ly/eqImnW
 
−−−−−−−−−−
 

 
歌は4:13くらいまで。
あとはMC。