続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バニラ/橘いずみ

ホームに友人の「最近の動き」追加のお知らせ
http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1141
mixi、本当に不要な機能ばかり増えていくな。
これは解除出来ないっぽいし…。
招待制を辞めたところからオープンに転じてるのはいいけど、
あんまりにオープン過ぎやしなイカ?
ホーム画面では(不要なので)殆どのタブ閉じてます。
 
雑誌に掲載された竹達彩奈さんの写真の場所を
特定するファンが・・・すげぇ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7474.html
たまたま見覚えのある場所だったんだろうけど、
確かに確かにすげぇ。
 
Number(767号)
「欧州サッカー回顧録 伝説はいかにして創られたのか。」
Numberの創刊30周年に合わせて
欧州サッカーの30年間を振り返る企画。
各々にもっとボリュームが欲しかったけど、
30年をカバーするとあってはこの量が限界か。
 
がっちりマンデー!!(10/11/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10724111519.html
株式会社セメダイン。
「接着剤とは」という回でした。
 
■黒バラ(10/11/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10724120827.html
「中井しゃん、知ちゃんを健康的な生活に目覚めさせる会」
1週目。
足つぼロード、ちょっと挑戦してみたいわ。
 
ガキの使い(10/11/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10724131502.html
ガキの使い名物キャラ名シーン」
どれも面白かったわー(笑)
 
mixi Xmas
SIAさんから招待状届いたのでとりあえず登録。
 
軽い頭痛がするのは風邪として、
その前に、とある作業を始めてすぐにやってきた、
眼の奥、特に左目側の鈍い痛みは何なんだろう。
だいぶ持ち直したけどまだ痛い。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1144)
・午後_かなた・
ダンベル残留。
アルベルトに投薬。
セイイチに遭遇。
ヤナゴを与えてどうろ3をもらう。
(シックなきじをリリース)
15min./27955min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、12月1日の更新
 
311時間目:逆襲のフェイト
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51505939.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
キーボード入ると印象変わるなぁ。
ギターもちょっとファンクな感じに。