続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Dearest/松澤由美

マンガ・アニメの危機!? 徹底検証「都青少年育成条例
http://live.nicovideo.jp/watch/lv33251220
オンタイムで観てました。
一般会員なので最前から速攻で追い出されたけど(笑)
元々観るつもりだったところに、まさかの赤松健参戦(笑)で
真面目な観点からと、
ウォッチャーな観点から(笑)の視聴となりました。
(ウォッチャー視点の話は別館に。
 この日記の下部にリンク貼っておきます)
真面目な観点については、ツイログ貼っておきますね。
http://twilog.org/kanata0954/date-101129
互いをモンスター視しているだけ、と思いたいのだけど、ね。
 
T・ZONE潰れる
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51659141.html
マジか…。
アトレなんかに見られる再開発以外にも、
どんどん景色が変わっていくよなぁ、秋葉原…。
 
http://twitter.com/nucoxx/status/9061357764743168
いろいろ兼ね合いがあるにしても
サザエさん強え(笑)
 
カレイド☆スコープ全国ツアー第一幕「観覧車とタイムカプセル」
http://www.kalei.jp/pg41.html
昨日の仙台公演で、前田愛がえみりゅんのキャラソンを歌ったらしい。
http://twitter.com/ai_max/status/8683154462212097
まーくんとも写真撮ってる(笑)
http://twitter.com/ai_max/status/9071191725707264
たぶん「私のもとへ逢いに来て」を歌ったと思うんだけど…。
これを仙台で聴けたセンチファン(絶対会場に居たハス)羨ましいぜ。
 
この4日間で、溜め込みまくってたものを怒涛の勢いで昇華したー。
何かもうずっと神田朱未嬢の声聴いてたよ。
あたいの中では えどっ娘>わたすき。
アニたま喫茶三姉妹」もまとめ聴きしたいのだけど、その手段がない。
 
某声優さんのバイトの話は、時効だとしても大丈夫なのだろうか。
一人、リアクションしてしまった(「しまった」だよなぁw)せいで
その気になればすぐに特定出来てしまうぞ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30日の27:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1142)
・夜_かなた・
アルベルトが風邪引きになってたので投薬。
つねきちの店で下記3点を購入。
「ピクニックテーブル」
「よくあるめいが」(贋作)
「ロイヤルなベッド」
25min./27900min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月29日の更新
 
赤松先生、ニコ生に出演。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51505514.html
 
−−−−−−−−−−