続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君よ!俺で変われ!/筋肉少女帯

ネギま!er/赤松健ウォッチャーには
お腹いっぱい過ぎる日だった(笑)
まさに馬鹿盛り部。
 
赤松健、絶版マンガを無料公開「ラブひな」をテスト配信
http://natalie.mu/comic/news/40697
この仕組み、物凄いことだと思う。
ほぼ最速でネット上に居合わせたんだけど、
Jコミ」の仕組みやらマンガ好きの反応や広がりに、
感動してしまったよ…。
少ししたら別館で1つ記事を書く。
 
生やべ郎(http://ustre.am/pc0U
第2回。
矢部雅史さんのUstream番組。
機材トラブルで開始が1時間押すも、
楽しい2時間半でした。
矢部さん、ゲストのヒカリゴケ・片山さん、スタッフの皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
Ust実況は、UstにログインしてTwitterと連動させるのが
楽しいですね。
こちらのコメントを拾ってもらえたりしますし。
今回は6人目のAice5的なオシゴト頑張りました(←
とりあえず、「デビルブランク」は
今後、会話の中で使っていこうと思う(笑)
 
http://twitter.com/hakokao/status/4864038295052288
おお、がんばるんば、次に向けて動いてるのね。
楽しみ。
ここから少し続いたがんばるんば関連のツイートが、
最近知ったという人にきちんと届くといいなぁ。
 
■ちょいと萎えた話。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/529/
 
アイマスSNS退会及びそれに伴う各種プロフ変更。
巡回してない自分が言うのも何だけど、
日記書いてる人がずーーーっと3人だけってのは、ねぇ。
 
情報が広まる中、反応してる人の殆どが、とある場所経由だった。
これには、その影響力を感じざるを得ないのだけど、
往時ならまだしも、今もってあそこ経由なのか…。
和泉さん、イロイロとフクザツな気持ちになりましたとさ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1128)
・午後_かなた・
タキュ残留。
マコトに投薬。
30min./27735min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月17日の更新
 
309時間目:ラストダンジョン、大胆不敵の大潜入!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51501586.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
1コーラス目のBメロで
やっちまってることに気付いてしまった(苦笑