続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

奇跡の石「インチキストーン」 モニターの皆様からの喜びの声

http://twinavi.jp/topics/tidbits/56a4c831-dfbc-4bef-a2c6-6de1ac133a21
「沖縄にな、雪が…降ったんだ…。」
これ、茶化す意味ゼロで、すげーいいツイートだと思うなぁ。
 
https://twitter.com/nekokonekotomo/status/691269285692375042
東映公認のプロレスラー「磁雷矢」だと…?
 
【松オンリー】おそ松 東京ビックサイト「家宝は寝て松」待機列
押しあいや将棋倒し寸前の地獄絵図
http://matome.naver.jp/odai/2145360341874604101
 
https://twitter.com/kenji__akabane/status/691105934764998656
バネP、ドンマイやで。
 
日曜サンデー
出番直前の安藤なっちゃんのツイートで出演を知ったので、
16時過ぎから聴いた。
メイプル超合金もタイムマシン3号も面白かった^^
 
「ゆうゆうワイド」後番組MCにジェーン・スーさん
…午前11時から2時間生放送
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160123-OHT1T50150.html
スーさんか!
伊集院→スーさん→珠ちゃんという強力クリーンナップが完成…。
TBSラジオはこれからも盤石やで!
 
ファミリーヒストリー(16/01/22)
ピエール瀧〜70年ぶりに発見 祖父が描いた虎の絵〜」
両親の、電気の音楽への向き合い方(笑)
そりゃわからねえよな…。
初期の奇抜な歌詞から中期以降のサウンドだもんね…。
正臣(瀧の父)の奇行(チベット行き)は明らかに血じゃねえか(笑)
正臣の両親が貧乏絵描きと当時にしては粋な女性という(笑)
瀧、薄っすら涙浮かんでるなぁ…。
正臣が趣味で絵を描いてるっうてのはシビれるなぁ。
 
タモリ倶楽部(16/01/22)
「インド人がマジリスペクト!!タンドール窯の父 高橋重雄」
スピードワゴン
高橋重雄の足跡を辿るVTR以外の部分は要らなかったな(苦笑)
インド人はナンを殆ど食べない(家庭では窯が無くて作れない)、
インド料理と言えばナンというのは高橋重雄により生まれたイメージ、
というのは衝撃の豆知識だわ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃