続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

西島櫂

https://twitter.com/O_taxi_/status/600285428185370625
https://twitter.com/O_taxi_/status/600291455135981568
これホント凄いわ。
そしてAA(笑)
 
たまむすび
ミサコ・ロックス氏のバイタリティや行動力は認めるし、
エピソードとして面白いのは間違いないけど、
じゃあそれを受け入れられるかというのは別の話なワケで。
コミック・アートとやらも、
まぁ、ネームがアメリカ在住の人のツボを突いてるんだろうな、と。
タグ上の一体感はあったな!(笑)
 
デイ・キャッチ
日本バスケ界に降り立ちし豪腕・川淵三郎がゲストに。
反発はあろうとも、
彼のようなタイプじゃないとどうにもならなかっただろうな。
…と、その語り口から言葉の選び方までを聞いて、改めて。
 
THE IDOLM@STER 9th Anniversary WE ARE M@STERPIECE!!
Blu-ray "PERFECT BOX!" (完全生産限定)
http://www.lantis.jp/imas/9thanv/
特典ディスクを観た。
やっぱり、俺の中では連続性とか過程が大事なんだなぁ…。
どれもが貴重な映像で、パフォーマンスに問題は無いのだけど。
東京の舞台裏はとても良かった!
ROAD TOと銘打つからには、
各会場で開場前の会場付近や物販の様子なんかも見せて欲しかった。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/05/17)
第16話「海への誓い!みなみの大切な宝物!」
家族回しみなみ回(アバンからみなみ)
超絶お嬢様みなみと完璧兄、ティナが助けてくれる王道展開まで
外しようがないものを、丁寧に。
 
東京乙女レストラン(15/05/13)
第7回:「エッグベネティクト」と「フローズンヨーグルト
ゲスト:島崎信長
声優さんがわざと言いにくそうに「エッグベネティクト」って言うの、
ちょっとズルい(苦笑)
花江・信長の褒め合いツマンナーイ(笑)
浪川さんイジり笑った(笑)
 
題名のない音楽会(15/05/10)
「ジャズで聴く人気アニメソング」ということで観たよ。
ビッグバンドによる、
妖怪ウォッチセーラームーン巨人の星ルパン三世
改めて「ジャズアレンジにしました」というのはズルいけど、
ルパンが滅茶苦茶良かったわー。
 
秘密工場のメンバーになったよー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の11:00頃

https://twitter.com/O_taxi_/status/600285428185370625
https://twitter.com/O_taxi_/status/600291455135981568
これホント凄いわ。
そしてAA(笑)
 
たまむすび
ミサコ・ロックス氏のバイタリティや行動力は認めるし、
エピソードとして面白いのは間違いないけど、
じゃあそれを受け入れられるかというのは別の話なワケで。
コミック・アートとやらも、
まぁ、ネームがアメリカ在住の人のツボを突いてるんだろうな、と。
タグ上の一体感はあったな!(笑)
 
デイ・キャッチ
日本バスケ界に降り立ちし豪腕・川淵三郎がゲストに。
反発はあろうとも、
彼のようなタイプじゃないとどうにもならなかっただろうな。
…と、その語り口から言葉の選び方までを聞いて、改めて。
 
THE IDOLM@STER 9th Anniversary WE ARE M@STERPIECE!!
Blu-ray "PERFECT BOX!" (完全生産限定)
http://www.lantis.jp/imas/9thanv/
特典ディスクを観た。
やっぱり、俺の中では連続性とか過程が大事なんだなぁ…。
どれもが貴重な映像で、パフォーマンスに問題は無いのだけど。
東京の舞台裏はとても良かった!
ROAD TOと銘打つからには、
各会場で開場前の会場付近や物販の様子なんかも見せて欲しかった。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/05/17)
第16話「海への誓い!みなみの大切な宝物!」
家族回しみなみ回(アバンからみなみ)
超絶お嬢様みなみと完璧兄、ティナが助けてくれる王道展開まで
外しようがないものを、丁寧に。
 
東京乙女レストラン(15/05/13)
第7回:「エッグベネティクト」と「フローズンヨーグルト
ゲスト:島崎信長
声優さんがわざと言いにくそうに「エッグベネティクト」って言うの、
ちょっとズルい(苦笑)
花江・信長の褒め合いツマンナーイ(笑)
浪川さんイジり笑った(笑)
 
題名のない音楽会(15/05/10)
「ジャズで聴く人気アニメソング」ということで観たよ。
ビッグバンドによる、
妖怪ウォッチセーラームーン巨人の星ルパン三世
改めて「ジャズアレンジにしました」というのはズルいけど、
ルパンが滅茶苦茶良かったわー。
 
秘密工場のメンバーになったよー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の11:00頃