続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Miss/SCUDELIA ELECTRO

金田朋子」「浅野真澄」ダブルトークショー
http://sites.google.com/site/seisyunsai/owarai-ivent
整理券入手してきた。
これで31日は先生&ますみん→園崎さん&近藤佳奈さんという
かなりの充実ラインナップに。
 
↑の整理券入手後、秋葉原ふらふらするつもりだったんだけど、
早々に勢いで新書買ってしまったのと
ヘンな時間に寝て起きてを繰り返していて眠かったのとで
2時間半くらいで撤退してしまった…。
…もう長いこと足で情報稼いでないなぁ。
あ、駅前がアトレになるのはやっぱり凄くヘンな感じ。
(外装は出来上がっててロゴ入りシャッターが降りてた)
 
○本日の収穫○
MOON SIGNAL/スフィア
DOWN TOWN//やさしさに包まれたなら坂本真綾
Newtype(11月号)
Cobalt(11月号)
ゲッサン(11月号)
お釈迦様もみてる「s−キンシップ」/今野緒雪
映画「マリア様がみてる」パーフェクトガイドブック
三日月の蜜/仙石寛子
カメラマン(11月号)
采配力/川淵三郎
恐れるな!/イビチャ・オシム
 
スフィアのシングル、これから立て続けにリリースされる
メンバーのソロCDとの連動特典を展開してた。
わー、その戦略は正しい。
そして、スフィアで嬉しい悲鳴をあげてる友人たちを横に
乗っかってなくて(金銭的に)良かった、と思うのであった(←
 
■【U−19】日本−韓国
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/410
12日に行われていて、しかも敗戦した試合を、
それでも放送してくれたBS1(NHK)に感謝。
 
■Panty and Stocking with Garterbelt(第3回)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/515/
10月18日放送分。
パルプアディクション」の、
それ系ワードの織り込みと強調は見事の一言w
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の24:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1104)
・朝_かなた・
あるみが引っ越して行った。
カブ価:93ベルでしろカブ1000カブを購入。
つりたいかいの日だったけど、午後は起動しなかったので
不参加でしたよん。
10min./27315min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月24日の更新
 
直美のために買った!その2
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51494162.html
 
−−−−−−−−−−