続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

会いたかった/AKB48

■逃走中2010〜信長と忍者の里〜
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10674680346.html
Twitter実況しながら観てました。
振り返ってみれば全滅リセット前提で、
確かにそこはちょっとどうかと思う部分もあるけど、
でもやっぱり面白かったわ。
 
逃走中のウラでやってたテレ朝の歌番組、
夏子が出るというのでほんのちょっとだけ気になってたんだけど、
どーでもいい扱いだろうから録画すらしなかったんだわ。
…ちょっと後悔。
リアルタイム視聴してた楊さんにTLで聞いたんだけど、
並んで雛壇に居たメンツが凄過ぎるだろwww
「その中に居る夏子」を観るために録画しとけば良かったわ。
 
バスケ
前回は5人だったそうで。
(収支:−1100円/累計:+500円)
なんつーか、すんませんでした…。
今回は11人。
(収支:+100円/累計:+600円)
今日はKくん、白山さん共々、前半だけだったなー。
インサイドも、1度Tさんに預けてから入っていくのも
まずまず良かったと思うんだけど、
後半はパッタリと足が止まってしまった…OTTFZ
 
ウチのAKB部の活動がかなり活発化している…!
 
BASARAの後番組のSTAR DRIVER<輝きのタクト>が、
構成:榎戸洋司、音楽:神前暁であることを、
逃走中を実況中のTLで知る。
…な、なんてこった。
最新話だけWeb無料配信あるのか…。
保存出来ないのは全スルーという俺掟を破るべきか…。
 
ラテ欄とTL観た感じで特に調べもせず何となく録画した結果、
10月新番で視聴することになったのは以下の5作品。
バクマン
「Panty and Stocking with Gaterbelt」
おとめ妖怪ざくろ
侵略!イカ娘
それでも町は廻っている
溜め込まないようにしなくちゃなー(棒読み
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/15日の28:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1089)
・午前中_かなた・
カブリバさん居なかった…。
去年のどんぐりまつりの時もそうだったっけ?
5min./27060min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月10日の更新
 
はてしないたわごと(10/10/10)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51490147.html
 
−−−−−−−−−−