続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伊藤宏樹

バスケ
本日は12人(うち初参加1人)でしたー。
大量招集してくれたYさんに感謝です。
(収支:+300円/累計:−1000円)
↑姉さん倍払い込み
今日のあたいは駄目駄目でした…。
2ゲーム目の開始2分までで終わってしまった。
試合ぶち壊した上に自分もそこから復調出来ず…。
ホントすんませんでした…。
 
■【自分用】逃走中2011〜エピソード1【実況まとめ】
http://togetter.com/li/122662
今回も逃走中はTwitter実況しながら観てました〜。
今年いっぱい使って番組を終わらせようとしている気がするのは
あたしだけかしら?
 
ゴルフ中継でがっちりマンデー!!は放送なし。
 
http://twitpic.com/37md39
正解!
 
http://twitpic.com/4j89vf
マミさんの痛冷蔵庫。
秀逸(笑)
 
http://twitter.com/Hikikomori_/status/57055342575616000
良純が際立ってるな!
 
昨日、今日と、硬めなツイートあり。
都知事選乙。
残念。
ところで、池上彰って都民だよね?
誰に投票したんだろ。
事前に投じる候補者の名前を発表して、
それが石原慎太郎じゃなかったとしたら、
http://twitpic.com/4j737l
これの下半分の割合がだいぶ変わったんじゃないか、なんて。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/13日の24:55頃