続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

私、嫁ぎます!?

■千葉−山形
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/725
J1昇格プレーオフ決勝。
久々に現地観戦してきました…が、
応援に回った千葉が負けてしまってションボリ(´・ω・`)
前半の山形が素晴らしかった。
 
久しぶりの現地観戦。
…何と、10/08/01の町田−鳥取(@野津田)以来。
(ま、これのひとつ前となると90年代だったりするわけですが…)
スタジアムまでの高揚感やスタンドの雰囲気。
やっぱ現地はいいよねぇ。
どこのサポでもないとはいえ、ヲタやってなかったら、
もっと現地に行ってると思うんだけど…。
 
味スタから速攻帰宅・仮眠・イレギュラー時間で労働。
…いやぁ、わかっていたけど、萎えるよね。
 
○本日の収穫○
通訳日記/矢野大輔
少女と傷とあっためミルク/春名風花
ブランコ乗りのサン=テグジュペリ紅玉いづき
声優ラジオの時間
 
めちゃイケ(14/12/06)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11962764352.html
衆議院より一足お先に解散総選挙スペシャル!!」114min.
単純に、面白かった。
流石はめちゃイケのどっきりですわ。
岡村さんが彼氏面で観るタイプのヲタだった件(笑)
 
早朝から堅いツイートをしてしまった…。
でもね、ホント、政治の話はオープンになされるべきだと思うのよね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9日の27:00頃