続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

隣に…/三浦あずさ(たかはし智秋)

ほんだしサスペンス劇場」
http://hondashi.jp/suspense/
これは面白いw
良くできてるなぁ。
 
Webアニメ「TRIP TREK
http://trip.oh-news.net/top.html
藤子・A・不二雄に近いセンス。
継続して観てみよう。
…お、Webラジオもあったのか。
しかもバックナンバー全部聴けるじゃん。
 
今日の大喜利ツイートのお題
「信号機に新たに「紫色信号」が追加。その意味とは?」
…昨晩Aice5のアカが開設されたというタイミングでのこのお題。
智秋ネタを回答しない方がおかしい(←
 
プロ野球オーナーズリーグ mixi
全60試合のマイミクリーグが折り返したところ。
ここ数日、バタバタしてて何も手を加えられなかったのだけど
(主催者なのに申し訳ない)
なんとか首位に2ゲーム差で食らいついてるじゃなイカ!
これならまだ差せる可能性あるな。
 
赤い薔薇の花束が、という某事務所の方のツイート。
誰が贈ったものなのかは想像ついたでごわす。
 
馴染みのメンツ数人から同じこと指摘されてた人から、
昨日、リムられたようで御座る。
…あたいだけだったら面白いな(笑)
(↑こういうこと書くからですね、わかります)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の07:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1121)
・夜_かなた・
やよいに投薬。
5min./27610min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月10日の更新
 
308時間目:難攻不落への最善策!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51499404.html
 
−−−−−−−−−−