続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ええねん/ウルフルズ

デニーズ×「けいおん!!」実現、“放課後ティータイム”のお薦めメニュー。
http://www.narinari.com/Nd/20100713882.html
俺、5月に話題になってたの気付いてなかった(笑)
ところで、「放課後ティータイムのメンバーがオススメ!」の2種類って
作中で出てきたり…というのはまったく無いんだよね?
つまんなくない?
そんなんじゃ。
 
元巨人の門倉健投手が韓国球宴ファン投票で2位に、監督推薦に望み託す。
http://www.narinari.com/Nd/20100713878.html
門倉もだけど、記事の最後の方で関川や赤堀が触れられているのが興味深い。
選手/指導者としてアメリカ以外の国に渡った、
NPB出身選手の名前と現地での様子がまとまった本があったら
ちょっと読んでみたいなぁ。
先月、先々月くらいにサッカーマガジンでやってた短期連載
「知られざる海外組」がそうだったんだけど、
スポーツで海外に渡った日本人の、
現地での話や行ってみて抱いた思いって、すごく興味がある。
 
http://twitpic.com/24uij7
禁止の看板よりも手前に設置してあるのがまた素晴らしいw
 
笑いなら被せるかツッコミ入れるか。
意見なら広げるか伸ばすか。
つくづく自分は「先に何かあって初めて」な人間だなぁ、と思う。
1を2や−1やaにしたりするのは得意。
0から1を生み出すのは下手っぴい。
 
バイト
早く8月のスケジュール出して欲しいお…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(999)
・昼_かなた・
フルメタルと初対面。
グレースが来てたけど無視。
10min./25390min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月13日の更新
 
毎日ネギま!(Jul.2010)No.13
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51454995.html
 
−−−−−−−−−−