続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

GARDEN/SPIRAL LIFE

TL眺めてたら各局のW杯総集編を「別にいいや」と思ってた自分が
なんか損してるみたいな気がしてきた(笑)
…いいの!
TV(特に地上波)は普段サッカー観ない人に任せて
あたいは専門誌を読むの!
 
W杯のMVP、フォルランか。
4位のチームから選出されるって凄いな。
そして、そんなフォルランが居るウルグアイの試合を
今大会で一試合も観ていない俺の駄目っぷり。
 
今回のW杯、思ってたよりも試合数観られなかったなぁ…。
時差を考慮しても、体力の衰えを感じるナリ(涙
 
東京フレンドパーク
スター錦野旦、アニキ水木一郎仮面ライダー半田健人って
すげーメンバーだな(笑)
これは観たかった。
 
1つのバナー広告に3つくらい「CLICK!」って
書いてあるやつあるじゃん。
あれって、かえって逆効果だと思わない?
 
がっちりマンデー!!(10/07/11)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10626930262.html
せまい業界シリーズ第10弾「ペンキ業界」。
1つ新しいものを作れたら凄く大きな当たりになる気がする。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8月30日の12:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(998)
・昼_かなた・
昨日、川沿いに埋めたくさったカブの痕跡が
キレイさっぱり無くなってた(笑)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「プロしようコンポ」「ゾウのすべりだい」「いなせなめいが」
15min./25380min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月12日の更新
 
毎日ネギま!(Jul.2010)No.12
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51454607.html
 
−−−−−−−−−−