続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カチンカチンライト

十兵衛さん、Budさん、おめでとう。
 
元CoCo宮前真樹が仮面女子研究生の“新人”に
http://www.narinari.com/Nd/20160939674.html
 
世紀末救世主伝説田中マルクス闘莉王が復帰第一戦を勝利で飾る。
 
配信と(9月5日週)
レッドリストの話について、河野と。
ゴリラについてボケまくってからの深刻な話。
パラリンピック開幕について、桐畑と。
まずは楽しむこと。
そしてハンディキャップなのか、
義足等を得てのそれ以上なのかということ。
食べログの評価点の件について、小田と。
ハズレを引かない経験は果たしていいのか、というのは
あらゆることに共通するよね。
「貴族の遊び」は、馬鹿力リスナーにはお馴染み(笑)
 
サクセススペシャ
登録:三堀(先)
削除:引地(先)
計236人(うちAランク1人、Bランク11人、Cランク36人)
 
たまむすび(16/09/08)
寝起きの瀧と、下手な鉄砲数撃っても当たらない珠ちゃん。
水中写真家の瓜生知史は、
彼自身の解説が拙くて、映像観ないと始まらない感じだったな。
ハスハスにナレーションをさせるエロ被せ(笑)
 
デイ・キャッチ(16/09/08)
片桐千晶さん夏休みで代打に江藤の愛ちゃん。
本日試合開始前でM2の、広島の、現地の狂騒曲凄いね。
タツオさんの、パラリンピックガイド^^
せざるを得ない「特殊進化」。
柳知進による「土木業界最新事情」なかなか面白かったな。
イベント、テレビ映えしそう。
http://www.tbsradio.jp/71667
裏切らない服装でスタジオに来てる(笑)
 
がっちりマンデー!!(16/09/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12198731973.html
儲かる「地面」ビジネス。
苔を扱ってるモス山形には伸びて欲しいねぇ。
 
ガキの使い(16/09/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12198734332.html
「キリッと顔をキープしろ!30分耐久ハンサムドライブ」
まー、30分なんて絶対に無理だよね(苦笑)
寿司屋の大将が面白かった(笑)

男子車いすバスケ
日本 39−55 スペイン
外を捨ててインサイドを徹底的にケアする日本だったが、
相手の外にそこそこの当たりが出ていたことと、
あまりにボールホルダーがフリー過ぎて
ケアしてるインサイドにピンポイントのパスを許していたことで
封じきれなかった印象。
試合直後のコメントを聞く限りでは、
55点に抑えたのは注力した守備が期待した効果を発揮した結果、
ということだが…。
一方の攻撃では相手の素早い寄せの前に、
苦し紛れのシュートを連発。
ダブルエースの一角である藤本がNot his dayなのも響いた。
 
先日のよーかんさんに続いて、今日はふじっこに助けてもらった。
ありがとう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2014にApr追加)