続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

LITTLE WING/LINDBERG

朝、起きて少ししてから
夜中にあったという
Twitterの「フォロー/フォロワー:ゼロ表示」騒動を知って
軽い敗北感を抱くなど。
 
求む、心の広いアーティストさん
http://favotter.net/status.php?id=13731579306
個人的にはARB希望なんだけど、
歌モノやるなら久保こーじじゃない方がイイよね(笑)
差別化を図る意味で。
 
星海社はフリー編集者を募集します
http://www.kodansha.co.jp/seikaisha/
この取り組みがどういう成果を見せるか興味アリ。
 
Number(753号)
「The BIBLE of Leaders 2010」
監督の話は、協議と時代を問わず面白いものだと思う。
あんまり近い話だとマズイ部分もあるだろうから、
10年くらい前のシーズンについて、
微に入り細に入り監督が語ってくれるような連載があったら
すごく人気が出ると思うんだけどなぁ。
 
玉置浩二、面白いねぇ。
石原真理子青田典子ともども本人役でドラマ化したらいいのに。
 
夏子の4th、メイトはブロマイド無いのかよ…OTTFZ
 
mixi
タッチの差(30分))でチャンス逃した(涙
毎日チェックしていればこんなことには…OTTFZ
いよいよ、次の手段に移らねばなるまい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の22:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(936)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月11日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その36)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51422052.html
 
−−−−−−−−−−