続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DRIVE MY CAR/嶺川貴子

楽天:社内公用語を英語に 1〜3月期は過去最高益
http://mainichi.jp/select/biz/news/20100513mog00m300020000c.html
面白い試みだと思うけど、
日本語がきちんと出来ることがベースにないと駄目だよね。
楽天本社勤務ともなると、その辺の心配は無用かな?
 
Sportiva(6月号)
中田英寿がいた10年」という着眼点はいいと思うんだけどな…。
浅い…。
名波の連載(対談))が書籍化するのはいいんだけど
最近は若手を諭すような感じばかりの印象で
ちょっと読み応えに欠ける…。
 
イチハチ
しまった、池澤さんが出るのって今日だったのか…。
普段観てない番組は概してこうなるよね…OTTFZ
タグまで出来て盛り上がってたなぁ。
 
花形
なんか勝っちゃってたけど、捕手どうしたの?
 
ココさん、パンフどもですっ!
 
読了本
まな板の上の鯉、正論を吐く
(著:堀江貴文洋泉社
痛快。
Twitterでもって再び堀江貴文への興味を強くしたんだけど、
基本的な考え方と、語り口が、非常に自分に合う(笑)
面白かったけど、書籍でなくてもいいな。
リアルタイムで聞き手から重ねて質問出来るメディアの方が
彼のアタマの回転の速さが感じ取れるし、
その方がより面白いと思う。
 
ちょっと見落としてた話でカチンときたものが。
…あのハゲ、たいがいにしとけよ(怒
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の08:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(944)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月19日の更新
 
289時間目:決意の連パクチュウ意報発令中v
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51423264.html
 
−−−−−−−−−−