続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あいにきて I・NEED・YOU!/GO-BANG’S

■【2010/M_31】チリ−スイス
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/383
チリの「前へ」という意識は凄かった。
ベナーリオは今日も当たってたけど、あれだけ押し込まれればね…。
 
Jの時もそうなんだけど、
NHKの試合映像の編集は好きだなぁ。
Superfly「タマシイレボリューション」も
W杯中継というコンテンツにマッチしていて
非常に良い。
 
今日は椎名高志先生がやってたみたいだけど、
漫画家のペン入れUst、観たいんだけど、
どうにもタイミング合わないんだよねえ…(涙
 
アメーバピグ
すっかりログインしなくなってしまったなぁ…。
アイコンはピグなのにねぇ…。
作業しながらだとコミュニケーション取れないので、
まとまった時間を作れないと、やはり厳しい。
 
がっちりマンデー!!(10/06/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10606204911.html
ユザワヤ
売れない商品も置くという姿勢に共感。
囲い込みの見事さに感嘆。
加速する高齢化社会において手芸はウケがいいだろうし、
まだまだ伸びるんじゃなかろうか。
 
バイト
2件に1件はズレが生じてるデータでもって
「学生さんを案内してあげてね」は無理ゲーだろ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8月10日の15:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(977)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、6月21日の更新
 
赤松スタジオ広報担当
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51462267.html
 
−−−−−−−−−−