続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォン

対談「中田英寿×本田圭祐」のテキスト全文書き起こし
http://ajickr.sakura.ne.jp/archives/1662
あとで熟読する!
 
HMV渋谷8月22日閉店、他3店舗も8月末閉店
http://www.webdice.jp/topics/detail/2486/
HMVの規模でも閉店になっちまうのかよ…。
俺はデータじゃなくてジャケや歌詞カード込みのディスクで欲しい。
 
砂原良徳、9年ぶりのオリジナル新作を7月にリリース
http://tower.jp/article/news/66002
よしっ!
…あ、「神様のいうとおり」知らんかった(汗
No Boys〜サントラと併せて買っておかねばならんよなー。
 
mixiの公平先生は、御本人で間違いないのかしら。
この日記を書いてる時点では、ブログでは言及なし。
 
初めて「学校をつくろう!! for mixi」を携帯で起動したんだけど
操作性のあまりの酷さに驚いた。
もう2度と携帯からは起動しない。
 
61週目にしてロスト…OTTFZ
 
今後、PEOPLEに関しては、丸一日繋がらなかった時点で
「落ちた?」って周囲に聞くようにする(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(963)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、6月7日の更新
 
署名してきた。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51430420.html
 
−−−−−−−−−−