続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

水のまどろみ

テレフォンショッキング
今日、ガチャピンという情報を掴んでいたのに
休憩中に覗いたTLで、
録画はおろか、今日ガチャピンだったことすら忘れていた
…という事実に気付かされた。
OTTFZ
香里奈からの紹介で、三谷幸喜に繋いだんですね。
 
昨晩、布団に入ってから
荒川アンダーブリッジの録画設定をしていないことに気付いた。
時間的にはギリ間に合ったハズだが、
這い出して実行に移す気力は残されていなかった。
 
「ナイナイのスポーツ絶対に負けられないガチバトル」
日曜、結局観なかったな…。
録画してフットサルのところだけ観るというテもあったんだろうけど、
たとえバラエティであっても、
一部だけ抜き出して観る、というのをしたくないんだよねぇ。
 
mixiアプリ
ハム先輩、>>GEARさん、数合わせ(笑)に参加出来なくてすいません。
モバイル専用はスルーさせて下さい。

がっちりマンデー!!(10/04/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10500993221.html
新シリーズ「おらが県が輝くNo.1」。
シリーズとしては弱いかな。
それよりも、ゴールデンで「がっちりアカデミー」なる
新番組が始まる件ですよ。
 
GIANT KILLING(#_01)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/484/
正直、サッカーに興味がない人には
地味な第1話じゃなかろーか。
…や、興味あってもだいぶ地味だな(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10日の12:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(900)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月5日の更新
 
ポータブルゲームカフェバー、 オフライン
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51403137.html
 
−−−−−−−−−−


ファンタジックチルドレン
ORIGA
 
−−−−−−−−−−
 
春新番を今更チェック。
頼りはGIGAZINEさま。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100305_anime_2010spring/
 
ゆとりちゃん
キャストと配信という形式に興味あり。
今からでも第1話から観られるのかしら?
 
B型H系
キャスト的にマスト。
チバテレは7日からということでセフセフ。
 
○会長はメイド様
観たかったんだけど、しくじって第1話ロスト。
このまま見送りDEATH...
 
GIANT KILLING
サッカー好きとしては見逃すワケにはいかんとですタイ。
 
荒川アンダーザブリッジ
会長はメイド様に同じ……OTTFZ
 
○いちばん後ろの大魔王
夏子のCDは買う。
今見たらキャスト的にも興味はあるが、
タイトルと画像からは、面白そうな予感が皆無だ。
うーん…。
 
閃光のナイトレイド
あ、アニメノチカラ第2弾て、間を空けずににやるのか。
これ書いてる時点でもう第1話が終わろうとしてるよ……。
音楽:葉加瀬太郎とかめっちゃ興味あるwww
 
迷い猫オーバーラン!
キャストに興味アリ。
でも、頑張らないと観られない環境なので
たぶん頑張れない。
 
RAINBOW 二舎六房の七人
お。
マッドハウスのこーゆーのって外れない気がする。
小栗旬貫地谷しほりがハマるか…。
 
○HEROMAN
あー。
これは観たかったなー。
TLでもチラホラとタイトル見かけるわけだ。