続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

WHY DON’T YOU COME WITH ME?/SPIRAL LIFE

巡回先を1週間分遡ったり、
書きかけの日記を仕上げてうpしたり、
前日オフの様子を追えるだけ追ったりしてたら
いつの間にか一日が終わっていたようです。
 
図書館島の休日
http://toshokanjima.com/
明日はコレに行ってきます。
大事なこと全部前日に更新とかホント素晴らしいね(笑)
いろいろ合同開催があって、
ネギま!オンリーに行くというよりは
学園祭の中の、クラスの出し物に行く感じだなー。
 
GIANT KILLING(#_05)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/489/
5月2日放送分。
公式の方に、ETUの選手の顔とポジションとキャストを
全員分載せて欲しい今日この頃。
 
GIANT KILLING待ちのスポーツニュース?にて
ロアッソ熊本のスタジアムDJが
昨年まで現役GKだった小林弘記であることを知る。
素敵!
 
色々と最終調整も一応済んだ。
 
4月19日から4月27日までの日記を上げました。
うーん、おかしいなー。
追いつくハズだったのに…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(927)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月2日の更新
 
拠り所は何処?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51416025.html
 
−−−−−−−−−−