続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

好きになって、よかった/加藤いづみ

宍戸留美(36歳)成人式♪
 
Ustreamでの配信を観て、聴いて、感じてました。
素っ晴らしかった!
 
音はクリアで、映像はカメラ数台を用意してあって演出まであり、
休憩時間にTLでの意見を汲んでライティングの調整が行われるなど、
Ustream配信に関してのスタッフワークが素晴らしい。
 
加えて、シギハラコウヘイのAG、
(第二部のみ)高野勲のKeyに支えられた
ルンルンのヴォーカルも凄く良かった。
 
繊細で、だけど芯があって、
消え入りそうでいながらもしなやかな強さがあって…。
 
最高のパフォーマンスだった!
 
 
幕間に流れた秘蔵映像も凄かった。
 
すべてを包み隠さずさらけ出すというのは
色んな部分でなかなか出来ることじゃない。
 
それをやってのけた上に、
アイドル時代初期から既に
「自分で自分をプロデュースしたい」と
発言していたのだから驚く。
 
宍戸留美、すげーっスわ。
 
 
いやぁ、極上の時間を堪能させて頂きました。
 
アーカイブス化されて
オンデマンドで観られるようになるそうなので、
観られなかった人は、是非。
 
 
宍戸留美、デビュー20周年記念ライブをUstreamでも公開
http://www.barks.jp/news/?id=1000060901
 
宍戸留美、下北沢でデビュー20周年「成人式♪」開催
http://natalie.mu/music/news/31515
 
−−−−−−−−−−
 
GIANT KILLING(#_06)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/492/
5月9日放送分。
脚本家の達海ではなく、演出家の達海の方が観たかったなぁ。
ちょっとだけ残念。
 
小見雲さんの観察眼とさじ加減に脱帽。
ほんと、学園は優れてると思う。
 
平野耕太先生がTwitterを辞めた件
まず、失礼な@飛ばしたヤツは問答無用に悪い。
次に、そいつを罵倒するのは違う。
そして、罵倒してるのと説いてるのとを
区別する作業をせずに反発するのは浅いと思う。
 
すぎさん、ぽにずむさん、お疲れ様でーす!
 
4月28日〜5月1日の日記も上げました。
ある程度は書いてあって、それを詰めて上げるだけなのに
何故だか時間かかっちゃうんだよねえ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/31:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(934)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月9日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その35)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51418939.html
 
−−−−−−−−−−