続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Drastic my soul

レアなアイテム掘り出したっ
http://blog.livedoor.jp/airineko/archives/1349204.html
藍里さんがLaylaで撮ったプリクラを発掘、
画像UPしてくrてます。
この並び(主に圭一さんの立ち位置w)懐かしいw
 
http://www.kochipan.over-blog.com/article-rumi-shishido-38014108.html
ルンルン@フランスの記事
…どう見ても部屋の片隅なのだが(笑)
どういうシチュエーションだったのだろう。
記事自体はフランス語なので
ところどころわかる単語と画像で判断するしかないんだけど、
けっこう細かく経歴を紹介してる感じだなぁ。
 
宍戸留美を紅白へ」有志が集結、“妹分”オーディションも開催へ。
http://www.narinari.com/Nd/20100413373.html
ルンルン記事もう1本。
TwitterもUstも、楽しんでやってるよね。
(俺、タイミング合わなくてUst観たことないので
 そこに関してはTwitterへのpostからの想像だけど)
 
Number(751号)
プロ野球人間交差点2010。
面白かったけど、
このテのは、どれももっと掘り下げたものを読みたくなるわ(苦笑
 
ウチの市のサイト、常時開放されてる掲示板無いのか。
これは状況を把握するのが大変だな。
 
TLを眺めてると、自分のアイマス好きってのは
すっかり安定期に入ってると言うか、
熱を発していないと言うか。
こう、胴上げの輪のいちばん外側に居る感じを抱く。
何かしらの発表や発売があれば高まるし、
熱を持ってないワケじゃないんだけどねぇ。
 
前日の話になりますが。
木村拓也さんのご冥福をお祈り致します。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10日の24:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(903)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月8日の更新
 
感想記事へTB@285時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51405962.html
 
−−−−−−−−−−


スクライド
酒井ミキオ