続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夢の卵

http://yaplog.jp/akira-kosaka/archive/2183
5月15日のV.S UNION主催ライブ。
ちょっと前に発表があって、どうしようか迷ってたんだけど、
今日、ゲストに金魚茶楼(池澤春菜園崎未恵)が追加発表されて
何が何でも行きたくなった。
が。
問題は、すでに抑えてあるクロジの公演とモロ被りなこと。
なんてこった。
両方とも行きたいよぅ…。
足掻くしかないな…。
 
タモリ倶楽部
空耳アワード2010(後編)
ズレたコメントで前に前に出てくる高嶋政宏
マジでつまみだされていいレベルだった(笑)
そして、子ども店長?が本物の加藤清史郎でビビッた(笑)
 
バナナムーンGOLD
金曜JUNKに移っての1回目。
ミイラ親父のくだり、バナナマンの真骨頂だったなwww
 
性同一性障害の男を痴漢容疑で逮捕
http://mytown.asahi.com/kyoto/news.php?k_id=27000001004090002
痴女かと思ったら女装した男性で、
単に女装した男性かと思ったら性同一性障害だったとは…。
痴漢は犯罪だし、勿論よろしくないんだけど、こいつは複雑ですなぁ…。
 
Twitter
1)
Webの送信ボタンが「ツイート」という表示になった。
これはダサいwww
2)
よっぴーのツイートが熱かったなー。
熱くなれるものに出逢える、って幸せなことだよね。
3)
自分用に、ふぁbることにちょっと積極的になろうと思う。
 
体育館抑えられてたけど、同じ問題は来月以降も続く。
市のスポーツ課からの返信には
今後の改善に対する期待がまったく抱けなかったので、
ちょいとバトる方向で行くつもり。
体育館の管理運営を別会社に委譲したハズなのに
予約システムを市が管理してるのも意味わからんなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10日の25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(904)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月9日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その32)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51405983.html
 
−−−−−−−−−−
 

ラーゼフォン
橋本一子・橋本まゆみ