続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

月はみてる

■日本−セルビア
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/358
いやぁ、駄目駄目でしたねぇ(苦笑
 
サッカー中継の冒頭(試合前)に、
「試合以外の見所」とか言って
君が代を歌うアーティストで視聴者を煽る日テレは爆発して良し。
スポーツ中継に、競技内容以外の見所なんかあるか馬鹿野郎。
 
CSKAモスクワインテル
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/359
この試合のインテルだったら、
CSKAモスクワが勝って、
上へ勝ち上がっててもおかしくなかったかな。
 
たちあがれ日本
このギャグ、面白いっスね^^
 
【画像】勝間和代のコスプレがヤバイ
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-398.html
勝間和代第3新東京市立第壱中学校の制服を着させた森永卓郎は、
ある意味でもっと評価されていいと思うし、
ある界隈では絶大な支持を得たのでは、と思う。
 
B型H系はきっちり録画。
結局、今期は
GIANT KILLING」「B型H系
…の2本になりました。
 
体育館予約のシステムが何やらおかしくなってる。
・同日同時間への重複申し込みが出来ない
・連続した時間帯への抽選は通し希望と認識して
 共に当選か共に落選か
・これらの変更が利用者に個別通達されない
……利用者の選択の幅を狭めるわ連絡業務の怠慢だわ、
まったく、ウチの市のスポーツ課は素晴らしいな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10日15:00の頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(902)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月7日の更新
 
285時間目:闇の処方箋
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51405696.html
 
−−−−−−−−−−


ココロ図書館
山野裕子