続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ナンダカンダ/藤井隆

水樹奈々が「新・食わず嫌い王決定戦」に登場、声優では異例の出演。
http://www.narinari.com/Nd/20100613659.html
とりあえず録画保存するけど、
21時には帰宅出来ないんだよなー。
直後にスナナレあるし、連続で実況と洒落込みたいのだが、
現実的には21:20くらいからしか乗っかれないよう。
 
韓国の人気アニメ『テコンV』、ついに日本公開
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1485725.html
>>188が的確過ぎる(笑)
日本公開だけでもどうかと思うし、タイミングとしては最悪だよね(笑)
 
SoftbankのCM(お父さん出馬)が
イムリー過ぎてちょっと笑った(笑)
 
素直になれなくて(第9回)
ツイログ↓
http://twilog.org/kanata0954/date-100603
ここ数回の中ではかなり面白かった。
リンダがついにBLに走り出したのと、
テラ乙女な編集長がその要因だと思われ(笑)
 
So-net SNS
ジャスト10時でサービス終了のお知らせ画面に。
さすがにいきなりのNot foundは無かったね(笑)
和泉さんが出したクイズを見られたと思われるのは6人、
時間内に正解を答えた方は0人でしたー^^
 
駅に投げ捨てるってすげーなーwww 
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の14:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(959)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、6月3日の更新
 
感想記事へTB@291時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51434822.html
 
−−−−−−−−−−