続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

デフォルトの笑顔

■劇団大富豪特別公演「Cage.」
http://bit.ly/9gZAlU
全体についての感想。
面白かったと思ったのは間違いないんだけど、
勿体無いと感じたのもまた事実。
タイトルがしっくりこないんだよなぁ…。
 
mixi
ウチへの足跡辿ってたら、大富豪の感想が同じような方が。
ちょっと嬉しくなったで御座る。
 
がんばるんばTシャツ通販、朝イチで入金してきた!
写真楽しみ!
  
バナナムーン
金曜のJUNK枠に移動、ということで
タモリ倶楽部とのコンボが発動出来そうなので
なるべく聴こうかな、と思う。
 
ミンゴスのシングル発売記念イベ、とらBのを急遽抑えてきた。
 
Twotter
VoiceActBlogのフォローを開始したのだが…。
うわー。
「ちょっと興味ある人」を追いかけ出すだけでも
死ねるな、この量は(笑)
 
図書館島の休日
http://toshokanjima.com/
ようやく9日目の参加サークルリスト更新。
しかし、更新が遅れたことの説明も無ければ、
掲示板も未だに復旧せず(もう丸4ヶ月になるね)、
カタログ事前販売の情報も8日目のもののまま。
アフターイベントは運営方針公開討論会にしてみてはいかが?
 
バイト中、11:00前後から1時間くらい、
本当に体調悪いんだか
帰りたいをこじらせて体調悪い気がしてるだけなんだか
自分でもわからない…という状態だった。
具体的には、
熱がある気がする。
吐き気がする気がする。
帰りたい。
肩が重い。
眠い。
下3つはいつものような気もするけどね。
朝、家を出る時と、この1時間とは
「今日も休みにしときゃ良かった」と強く思ったね。
…結局、ちゃんとフルタイム働いてきましたよん。
 
25日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(893)
4日連続となる通算22度目のロスト。
今日はほんとモチベーションの問題だけだったな…。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月29日の更新
 
【通販限定】がんばるんばライブ公式Tシャツ通販開始【ライブ生写真付き】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51397780.html
 
−−−−−−−−−−
 

アンドロイド・アナ MAICO 2010
MAICO(丹下桜
 
−−−−−−−−−−
 
http://www.inosenaoki.com/blog/2010/03/post-05ba.html
猪瀬直樹のブログ。
 
http://den.blog.ocn.ne.jp/densuke/2010/03/post_acbc.html
松山せいじのブログ。