続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ヘミソフィア

DJCD
ラジオの方ね。
もっと安く出来ないのかな?
制作費は普通のアルバム出すよりも
かなり安価で済んでいると思うのだが。
こう言っちゃ何だけど、
Webラジオという媒体と声優人気に乗っかって
乱発してるんだからさ、
単価下げてもっと種類を買わせる方向に仕向けた方が
出演者は自分を売り込めて、
リスナーは守備範囲を広げられて、
製作会社はリスナーの支持を得られて、
みんなハッピーになれると思うんだけど。
 
Twitter
ID突っ込んで何かしら出るヤツの流行具合が、
mixiが勢いあった時のようだ。
Twitterアニメ化の際の、松谷彼哉さんのキャストは園崎未恵さん
清水愛さんの、中原麻衣さんを見るとムラムラする度は97%
これまで俺が見た中では、この2つがダントツで神な結果。
 
なのは、Fateハルヒ
そのどれにも乗っかってない俺って、本当にヲタなんだろうか…。
や、まぁ、ヲタですけど。
 
J1クラブの分析に取り掛かからねば。
ちなみに去年やったのは↓これ。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/category/23
今年は、マガジンもダイジェストも
選手名鑑単体での発売は無いみたいだなぁ…。
残念。
 
体育館の予約システム
他社に作ってもらってるからすぐには直せません。ごめんなさい。
…だってさ。
ま、そーだろうとは思ってたけどさ。
発注出す時点で気付いて欲しかったよねー。
 
昨日もぼちぼちキてたんだけど、今日はかなりキてたわー。
眠気、肩凝り、握力低下(←和泉は寝てないとこうなる)、
脹脛に溜まる疲労。
日曜→月曜/3時間
月曜→火曜/1時間半+1時間半
とかいう、おかしな睡眠の取り方してるからですね、ハイ。
…浴槽にしっかり浸かってHP回復に務めた。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(845)
・お昼_かなた・
ゆきまつり、ちとせに投票。
・夜_かなた・
特になし。
20min./24570min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月9日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その14)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51374277.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=CxfIJr1RYwc
ラーゼフォン
坂本真綾