続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Bomb A Head! V

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト聖地巡礼するため海外まで行った人
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4661.html
巡礼なのかはわからんけど、ほんと、「まんま」だ(笑)
 
ROBO太 6th Anniversary LIVE
〜第11回ROBO太祭りW〜
http://www.ro-bo-ta.com/robo-fes/index.html
気にはなっているのよ。
すげーラインナップだしね。
がんばるんば当日に清水愛さんから直接チケ買えるようならGO!
…な気がする。
 
サクラ大戦・巴里花組 ライブ2009 〜燃え上がれ自由の翼
http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=B10200426
ライブCDも出るのか。
…新曲のレオーディング版、付けてくれないかなー。
サクラジヲにメールしてみるか?
 
松谷彼哉「もうすぐお誕生日 な おしゃべり会」
http://homepage1.nifty.com/Kaya-M/kaya-infome/kaya-birthday-taik100307.html
知ったのが遅過ぎた。
松谷さんと園崎さんのトーク、聴きたいわ〜…。
 
水道橋博士の御子息(長男)は天才じゃなかろうか、と
博士のツイートで触れる度に思うのだった。
 
SUPER SURPRISE水曜日〜なるほドットJAPAN〜
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122230540.html
夕飯時に居間で流れてたので、開始直後から20分間くらい見た。
橋下徹大阪府知事、いいこと言ってるなぁ、と思った。
新聞やニュースでザッと見られる範囲でしか
府知事としての彼のこと知らないけど、
是非このまま頑張って欲しいと思う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(846)
・お昼_かなた・
ゆきまつり→ちとせに投票。
10min./24580min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月10日の更新
 
279時間目:唯一の希望はネギ・パーティ!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51374804.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=hNL6Zhx4UkQ
天上天下
m.c.A・T