続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

空耳ケーキ

狩野茉莉さん&下田麻美さんのelementsラストライブは吉祥寺で
http://news.dengeki.com/elem/000/000/229/229338/
elements、ラストLIVEにしてこういう展開で来たか…。
昼だけでも行きたいのだが…。
 
「ボンボン坂高校演劇部」が復活。4月より文庫版も刊行予定
http://natalie.mu/comic/news/show/id/26568
へぇ。
ボンボン坂以降の作品、知らないなぁ…と思ってWikipedia
あ、成人に移行してたんだ。
 
はじめの一歩
9ページて!
 
週刊ダイヤモンド
Twitter特集のみ読み終えた。
充実!
ダイヤモンドは初めての購入。
せっかくなので他の記事も時間かかってでもちゃんと読もう。
 
Twitter
公式にRTボタンが!…と思ったら、
ハッシュタグのリアルタイム結果にだけ出てた。
どうせなら全部対応させればいいのになぁ。
試験段階かな?
 
助言
誰かしてあげたのかw
優しいなぁ。
もし引き合いに出されてたとしたら、
また一枚、怖い人というレッテルが貼られますね!
今に始まったことじゃないし、気にするようなタチじゃないけど^^
…聞いた話によると、予告なしにマイミク解除した人から
「あの人怖いです」って言われてるらしいよ、俺。
その人、会話したことが1、2回(それも挨拶程度)で、
mixiでは全然絡んでくれなかった(から解除したんだよ)のに。
そんなん言われる俺の方が怖いわ!^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(825)
・午後_かなた・
虹がかかってた!
・夜_かなた・
レベッカが風邪引きになってたので投薬。
10min./24265min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月20日の更新
 
276時間目:仲間こそ最大の戦力!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51348437.html
 
カッコ良過ぎるぜ、隊長。
そして、最後のページには驚いたね。
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=6hl4hnnVD4M
あずまんが大王
Oranges&Lemons