続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

お先にシルブプレ

SOUNDTRACK GIRLS PARTY
http://www.lalaport-shinmisato.com/event/1186912_1367.html
 
参加して来ました。
皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
今日は、客席後方が違った意味で面白かったので、
2階から見てた和泉とエヴァにんさんが勝ちだったと思います(笑)
 
一応セトリだけメモってあるんで、
自分のコンディション次第で近日中にさらっとレポ書くやも、です。
 
−−−−−−−−−−
 
会場のららぽーと新三郷を一人ふらふら。
 
皆と合流したのは11:20くらいだったんですけど
色々歩き回りたかったので、
10:00にはららぽーと着していたのでした。
(終演後も早めに離脱してIKEAへ)
 
こーゆースポット、好きだなぁ。
 
日曜ということもあって、家族連れが多いんだけど、
小さい子が居ると、五月蝿くもあるけど(苦笑
それ以上に微笑ましくて良いね。
 
やっぱ笑顔は他人をも幸せにするな、と思う。
 
ところで、今日、ニトリIKEAに初めて入ってみて、
ぼんやり思ってたことが確信に変わった。
俺、空間デザインが好きだわ。
 
−−−−−−−−−−
 
退路を断つために、チューナーと教本買ってきた。
 
「なんとか度判定メーカー」「とある名前の身体検査」
流行ってますね。
身体検査の方はちょっと面白そうだな。
 
FFFTPヤバイのか…。
http://temple-knights.com/archives/2010/01/ftp-ffftp-gumblar.html
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/
自分のとこだけで済む話じゃないから、
きちんと対処しないとな…。
 
elementsのチケって今日か。
発売日の勘違いは致命的になるから気をつけないと…。
 
Twitter
ますみん適応力高いなー。
ところで、お風呂実況のリプライで
可愛過ぎるノリツッコミを引き出した二人には
ますみんファン連名で何か贈っても良いのではなかろうか(笑)
 
がっちりマンデー!!(10/01/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10447601277.html
テルモ特集。
 
■黒バラ(10/01/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10447605806.html
ジャイアンツとの試合に興味のない山崎さん。
(注:ヤマは高校球児で、埼玉県内強豪の春日部共栄出身)
 
ガキの使い(10/01/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10447615327.html
第5回・ガキの使いチームvs元天然素材チーム(1週目)
 
本日、絵茶で話してたという内容に興味を持っています。
何方か、御自身の日記、コミュ、私の日記へのコメントなどで
触れて頂けると嬉しいです。
 
調べ物出来なかった…。
来週中には必ず!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(836)
・朝_かなた・
カブ価:90ベルでしろカブ1100カブ購入。
・夜_かなた・
ちとせ残留。
ジャンが風邪引きになってたので投薬。
25min./24430min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月31日の更新
 
何か期待してるなら お応えしても構わない
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51367792.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=jg_KSJGmFYU
GA 芸術科アートデザインクラス
彩井高校 GA girls