続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

路地裏の宇宙少年

傘もモラルも何処に消えた?8千本の貸し出し傘、
戻ったのはわずか2本!―重慶市
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38944
どこの国の話であれ、こういうのは哀しいなぁ。
 
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(第一話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/470/
1月4日放送分。
しかし、まー、雰囲気あるね!
期待!
 
がっちりマンデー!!(10/01/17)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10438271406.html
新シリーズ「普段は絶対に見られないお仕事」。
第1弾として国立博物館の特集。
…そんなことよりも、今週、ゴールデンで特番という話ですよ!
 
深夜の馬鹿力
サードメン高橋氏、芸人を廃業してたんですね…。
「ばんぐみ」DVDを見る限り、
同番組では必要で代えの利かない存在なのですが…。
 
−−−−−−−−−−
 
Twitter
 
1)
王子様のキスにより元の姿に戻れました^^
 
2)
ナオチンも開始…なのか?
 
3)
ラジオやイベントでのしゃべりを聞いたことが無かったので
田中理恵に関しては、声と名前と顔しか知らなかったんだけど、
昨日、今日で一気に持って行かれた感がある(笑)
 
4)
我らが伊集院光がファンサービスで返信祭を開催!
…お陰で、バイトの休憩時間もTL張り付きで
ちっとも雑誌が読めなかったぜ。
しかし、ますます伊集院が好きになったよ、俺は!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(824)
・お昼_かなた・
ローラン→
エジプトなかべorおんがくしつのゆか、前者を選択。
・夜_かなた・
特になし。
15min./24255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月19日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その4)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51347990.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.nicovideo.jp/watch/sm125187
地球防衛企業ダイ・ガード
ザ・コブラツイスターズ
 
You Tubeで統一したかったんだけど、
クレジット有りを優先してニコニコ動画で!
 
−−−−−−−−−−
 
【ブラック】
 
(帳簿が)クレナイに染まったこの俺を 慰める奴はもういない
もう二度と届かないこの思い
閉ざされた愛に向い
叫びつづける